"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Tuesday, March 11, 2008

紙芝居

紙芝居:

Title: 不思議のランドのアドベンチャー

Main Character:
タツヨシ
やっさん

Synopsis:
高校で、ふたつ本当に違う男の人がある。タツヨシは頭がよくて,金持ちで、話すのが好きない男だ。いつも、一人で勉強したり,弁当を食べたり,家へ帰ったり,している。一人も友達がいない。
やっさん学校で一番人気がある男の人だ。たくさん友達があるし,何でもできるし、先生達の一番好きな学生だ。でも、やっさんはいつも親友がない気持ちを感じた。

ある日,タツヨシとやっさんはクラスルームを掃除しなければならないから、クラスの後で,二人しか残っていなかった。Closet で箒をとる時,Closetのドアが閉まって、かきが掛かった。

その時,不思議なまちに虹でいって(Were send to)たくさん問題がおこなった。これから、二人とても違う男のこ一緒に現実の道をみつける。だんだんいい友達になって、その道をみつけた。その日から,タツヨシとやっさんも親友になった。

(いま。。。この不思議のランドは変なところだと思うけど,Detailがない。。。 でも,絵を書く時,たくさん色を使うと思う。レインボーランド? XD)

1 Comments:

At March 12, 2008 at 7:50 AM , Blogger yukki said...

面白そうな物語ですね〜。紙芝居で「タツヨシ」と「やっさん」に会うのが楽しみです \(^o^)/

「不思議のランド」は"Wonderland"ですか?"Alice in the Wonderland"は,日本語で「不思議の国のアリス」と言います。でも,「ランド」が使いたかったら,ぜひ「ランド」を使ってください。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home