"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Wednesday, March 5, 2008

文教大学の学生は優しいと思います。お客さんだったが、いろいろなお菓子を持ってきました。なんか、ホストだけど、文教大学の学生のために、何もできませんでした。><;;

しゃべたとき、若い人の生活をたくさん習いましたす。例えば、若い人にとって、携帯電話はとても大切な物です。毎月、300ぐらいメールを出します。(そして、可愛いEmoticonsがあります。アメリカの携帯は文字しがありません。)日本でメール(テキスト)はとても安いから、メールは1セントがかかります。聞いたとき、メーリサと「エエエエ!!!」と大声を出しました。O_O;;

でも、桃子さんは前月300ドルの携帯勘定を払いました。メールが安くても、必ずしも携帯勘定も安いわけではありません。そして、アメリカで、携帯のプラン(バケット)を買ったら、無料の携帯をもらいます。無料の携帯ですが、でくることが余りありませんね。でも、日本のとても高い携帯は何もできます。インタネットとか、High Quality 写真が取れるとか。。。いま、コンビニへ行ったら、買い物するのに携帯も使えます。クレジットカードのような携帯がいいと思います。その携帯がほしいです。><;;でも、アメリカでDocomoの携帯が買えませんね。。そのを買ったら、アメリカでつかえません。。。たいへんです。

2 Comments:

At March 7, 2008 at 5:30 AM , Blogger yukki said...

楽しく話せたみたいで、よかったです。ほんと、お菓子をたくさん持ってきてくれましたね〜(私もびっくりしました...)。

アメリカの携帯電話も、今はいろいろな種類がありますが、日本のより遅れているみたいですね。でも全部携帯電話でできてしまうと、携帯電話を落としたりなくした時が大変だと思うんですけど、どうですか?

ちなみに、アメリカの携帯メールは高いんですか?

 
At March 9, 2008 at 9:01 PM , Anonymous Anonymous said...

我愛你,さかな。”おれわホモじゃない”

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home