"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Sunday, December 2, 2007

Despa :D

英語の宿題をしたくないから。。。ちょっとProcrastinate をします。^__^;;

先週友達は「来年二月にD'espairs RayがアメリカへTourに来ますよ】といいました。ニュースを聞いた後で、うれしくなりました。なんか、D'espairs Ray のコンサート二回へ行きましたが、まだ行きたいと思います。すごいだから。。。:Dそして、ドラマーのTsukasaはとてもきれいと思います。でも、ドラマーのシートはスデージの後ろだから、いつも見るのは難しかったです。-__-;;
カリフォルニアのJrock Revolutionコンサートでたくさん写真をとったから、Facebookにはりました。D'espairs ray's 写真もあります。 

D'espairs ray's最初アルバムと第2 アルバムは別なスタイルがあります。最初のはちょっとHeavy だとおもいます。でも、Despaのおんがくは全部が好きです。<3

Online Videos by Veoh.com

高校生のとき、この歌を聴きながら、Karyuのえを書きました。四時間ぐらい、Garnetをききました。
このビデオはちょっと古いですが、歌が大好きでした。

1 Comments:

At December 3, 2007 at 1:02 PM , Blogger yukki said...

この歌、いいですね〜。私が好きなジャンルの歌ですよ。メークアップはMarylin Mansonのようですが...。D'espairs RayのオフィシャルサイトでTsukasaの写真を見ました。ハンサムですね!

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home