"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Thursday, December 6, 2007

クラスのこと

このクラスから、たくさん文法とあたらしことばを習いました。でも、そのより大切な習ったことは日本の文化といろいろな面白いせつめいできないことです。いつも、クラスへいく前に、とても疲れたましたが、小さいテストを受けたあとで、energyを戻りました。ふかい先生の教え方はとてもおもしろいです。いつもわかりやすいました。そして、オフィスで、文法を聞いた後で、いつもふかいせんせいに面白いトッピクをはなした、いろいろなことをならいました。ほんとに、楽しかったです。

でも。。。。たくさん試験と宿題があったから、ときどき、ほかのクラスが勉強する時間がありません。ちょっと大変です。5点のクラスから。。。>_>;;

1 Comments:

At December 6, 2007 at 5:20 PM , Blogger yukki said...

魚点さんは、ほんとうによくがんばりましたね。私も教えていて、とても楽しかったです。

でも、小テストの後でエネルギー(energy)が戻ったというのは、ちょっとおもしろいですね。ふつうの人はもっと疲れると思うんですが...。

ほかの勉強とのバランスを上手にとって、春もいっしょに楽しく勉強しましょう!

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home