"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Thursday, October 11, 2007

チラリズム


小山慶一郎 + 加藤成亮 - チラリズム

もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス 見せてくれ BABY
Hey Girl グッとくる
Hey Girl チラリズム
好きさ それが僕たちの男の性
Hey Girl ドキッとくる
Hey Girl チラリズム

見えそう 見えない ぎりぎりのライン
組み替える スリム美脚が
気になって 気になって しかたないんです
だからもうちょっと もうちょっと
下心出して 心出して
本能と煩悩は 我慢できない
もうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
純粋な純白を 見せてくれ BABY
Hey Girl チラリズム
Hey Girl チラリズム
だからもうちょっと もうちょっと
下心出して 心出して
本能と煩悩は 我慢できない
もうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス 見せてくれ BABY

新しいことば
秘密 <ひみつ> - Secret
本能 <ほんのう> - instinct
煩悩 <ぼんのう> - passion
我慢 <がまん> - patience
下心 <したごころ> - motive
純粋 <じゅんすい> - pure
純白 <じゅんぱく> - snow white/pure... >_>'' (小山はヘンタイ)_

そうですね。このビデオがはじめて見たとき、可愛いダンスだと思いました。小山さと加藤さんのドラマが好きだから、いつもこの歌が聞いていました。シャワーを浴びるとき、「だからもうちょっと、もうちょっと」と歌いました。すごしはずらしいと思ってしまいました。先週、私はチラリズムを聞いたとき、インターネットで翻訳を探しました。読んだ後で、びっくりしました。その歌はとてもカッち(catchy)と思うが、中学生と高校生のために、この歌の意味はだめだと思います。ちょっと(naughty) かもしれません。。。ジャニース事務所のうわさが信じるようになると思います。 .''_''.

4 Comments:

At October 12, 2007 at 6:34 AM , Blogger yukki said...

「小山はヘンタイ」というコメントに笑ってしまいました (^^:)。たしかに、小学生や中学生にはあまり合わない内容(content)かもしれませんね。

「ジャニーズ事務所のうわさが信じるようになると思います」は、どういう意味ですか?

 
At October 13, 2007 at 6:36 PM , Blogger Tracy said...

ハハハ! おもしろかった!ダンスはおかしいですね。

 
At October 15, 2007 at 8:50 PM , Blogger 魚点 said...

フフフ。。。 私も。。。8D コヤト (小山と加藤のHybrid名前)

私の一番好きなペアインーです。:D

このコンサートビデオーはNEWS の NEVER ENDING WONDERFUL STORY でもう見ましたね。。。

 
At October 15, 2007 at 8:56 PM , Blogger 魚点 said...

「ジャニースのうわさ(rumor)を信じているかもしれません。。。」ペド(pedophile) のこと。。>> 

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home