"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Thursday, October 18, 2007

アート

えと。。。今日のトーピックは私のほかの趣味です。これはアートです。でも、最近はぜんぜん絵が書けなくて、とてもたいへんだどおっもています。すごし、悲しいです。T_T

子供のときから、いつも絵を書くのがすきですが、アートクラスを受けませんでした。母は「もしアートが上手なら、先生が要りません」と言いました。十四歳のとき、インターネットで一番好きな芸術家を会いました(見つけました?)。すごいと思いました。芸術家の名前はStephanie Lawです。それに、彼女は頭がいいし、きれいし、アートもとても上手だし、ダンスもできるし、そしてStephanie さんもアメリカに住んでいる中国人だし、ロールモデルになりました。それから、Stephanieは私のインスピレーションになりました。いい絵を書けるように、毎日学校や家で書いていました。ほかの芸術家にDeviantart.comでたくさん手伝ってもらったから、だんだん上手になりました。

まだStephanieのアートも好きですが私のインスピレーションじゃなくなります。でも、Stephanieさんに「ほんとにありがとうごさいました」といいたいてすから、ある日彼女と会いたいとおもいます。


でも。。。いつも急ぎますから、絵を書く時間がぜんぜんありません。もう一月絵を書けませんでした。すごし時間がほしい。。。T_T

www.Shadowscapes.com <~Stephanie さんのウェブサイトです。見てください。とてもきれいですよ。

2 Comments:

At October 19, 2007 at 10:57 AM , Blogger yukki said...

私もむかし絵を書いていたから、絵を書くのが楽しいのはよくわかります。もう全然書いていないから、下手になってしまいましたが...。

ステファニー・ローの絵は芸術的(げいじゅつてき、artistic)ですね。いろいろな色をまぜて使っているんでしょうか。見たことがないような色もあって、とてもきれいだと思いました。

どうしてステファニー・ローのアートはインスピレーションじゃなくなってしまったんですか。もっといいアーティストを見つけたんでしょうか。

 
At October 19, 2007 at 7:20 PM , Blogger 魚点 said...

ええ。。。深井先生もアートが好きですね。漫画を書きましたか。私は漫画とコミックが書きたいんですが、ぜんぜんかけません。T_T

何時でも、ステファニーさんが色とTextureを使い方は私の一番好きだと思います。いいいimaginationもあります。高校のとき、毎週ステファンーさんのウェブサイトに行って、アップデートの絵をみました。誕生日でいつも友達にステファニーさんの絵の本をもらいました。

でも、ステファニーさんのStyleがぜんぜん変わっていませんですから、いつも同じConceptと思います。Deviantartのウェブサイトでほかの好きなアーティストを見つけました。

深井先生の好きなアーティストは誰ですか。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home