"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Wednesday, November 7, 2007

2nd draft

(I forget the correction sheet at home, so I had to write the 2nd draft without any guidance. I'm going to revise this piece again this weekend, especially since I didn't get a lot of time to check for errors in the sakubun.)

最初、ビジュアル系はおもしろいファッションがあったから、好きになりましたが、だんだんビジュアル系の音楽も好きになりました。ビジュアル系を知っている前に、日本の音楽をぜんぜん聞かないで、英語の歌しか聞きませんでした。しかし、すぐビジュアル系は私の大切な趣味になりました。でも、最近、ビジュアル系にもっと人気があるようになったから、たくさんバンドの音楽のしつは悪くなって、私はがっかりするようになっています。

ビジュアル系は日本に八十年代に始まりました。Xはビジュアル系が作れなくっても、日本で初めて人気があるようになるビジュアル系のバンドでした。すぐにXのドラムのYOSHIKIExtasy Recordsを作りました。これから、ビジュアル系が好きな人が増加しました。LUNA SEAGLAYYOSHIKIによって作られました。いま、たくさんいろいろなビジュアル系のバンドのコスプレは原宿で見えています。ビジュアル系なので、若いひと間で、ロリータのファッションとパンクロックファッションに人気があるようになっています。そして、外国人は日本語が分からなくっても、世界中にビジュアル系が好きです。特別にアメリカとヨーロッパでビジュアル系に人気があります。

人気があるから、最近ビジュアル系の音楽とファッションが変わりました。九十年代にビジュアル系のファッションがたくさん暗い色とプラスチックが使った、たくさん化粧を使いました。バンドメンバーが変な色の髪もありました。ですから、時々男の人は女の人にまちがえてし まいました。九十年代のビジュアル系の音楽はBallads90 年代のロックです。バンドメンバーはギターとベースとドラムを使いました。時々、ピアノとバイオリンも聞こえました。

今、ビジュアル系はたくさん小さいジャンルがあって、いろいろなファッションと音楽を作られました。最近、ビジュアルの系バンドはSynthesizersとコンピューターで作った声を使っています。新しい小さいジャンルの中に、おしゃれ系には一番人気があります。若い人好きなことのために、たくさん色と可愛い服を使っているからです。例えば、アンチック・カフェーが時々ファッションざっしに見えています。ですから、おしゃれ系でファッションは音楽より大切なことです。悪い音楽を作っていますから、おしゃれ系はJ―ポップの同じことだと思います。Though Johnny’s boys can be forgiven cause they are actually cute/good looking with little or no makeup.)

音楽はファッションより大切なバンドもあります。そのバンドはメートルロックとジャズーロックをよくひいていて、世界中にたくさんファンもあります。ビジュアル系に人気があるようになっていますから、将来にいいビジュアル系バンドがなくなると思います。

1 Comments:

At November 7, 2007 at 7:26 PM , Blogger yukki said...

とてもよくなりましたね。ぶんぽうのまちがいはありますが、魚点さんが伝えたいことがよくわかります。まちがいをいっしょになおしたかったら、木曜日に会った時にいっしょになおしましょう。

はっぴょうする時、ビジュアル系の曲を来た人に聞いてもらったらどうですか。魚点さんのはっぴょうがよくわかるようになると思います。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home