"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Saturday, September 22, 2007

ジャニースファンになるはなし。。。

ね。。。みんなさんの趣味はなんですが? 音楽だったら、どんな音楽が好きですが?私の一番好きな音楽はロックだと思っています。でもね。。。 最近、j-ポップが好きになりました。一年前に、ポップがあまり好きじゃありませんでした。何とか。。。主流音楽ですから、カッコいいじゃないと思っていました。。。 -_-;;

今年の夏休みにたくさんj-ドラマを見ました。はなしの主人公はいつもジャニースの可愛い男です。見た後で、ジャニースの男が好きになりました。そのとき、だんだんロックを聞かなくなって、KAT-TUN NEWS や嵐の音楽を聞いていました。友達に笑われました。T_T ジャニースの音楽はREALミュージックじゃないと言いました。分かりましたが、その男の人はほんっとにとても可愛いし、音楽がキャッチいし、ダンスもできるし、とてもおもしろくなりました。それで、友達とカラオケを歌いに行きました。とても楽しいですね。

ジャニースが好きだから、ファンアートを書くようになりました。これはKAT-TUN ですよ!  亀梨さんと赤西さんはとてもハンサムですね。。。<3 そして、亀梨さんはいいアクタですよ。彼のドラマは全部で見ました。野ブタをプロデュースやごくせんIIやたっだ一つの恋。。。。。:D

そして、NEWS です。NEWS の意味は北东西南です(North, East, West, South)。いいですね?XD 

えと。。。。ジャニースのファンになりました。=_=;; これは私のj-ポップが好きになるはなしです。

音楽ダウンロード:

73Shiki - Monalisa Smile ~天使の微笑み
12012 - Cyclone
Arashi - We can make it!
DAIGO☆STARDUST - Eternity Summer
D'espairsRay - SCREEN
Ellegarden - Middle Of Nowhere
Gazette - Anti Pop
Glay - pure soul
Kagrra - うたかた

あの。。。
ミュージックをダウンロードした後で、二十四時間までに、音楽を削除してください。すきだったら、きっと歌手のCDを買ってください。

3 Comments:

At September 23, 2007 at 1:22 PM , Blogger yukki said...

この中じゃ"Cyclone"が一番私の趣味(しゅみ)に近いですね。嵐はちょっと...。

ジャニーズだったら、関ジャニ∞(エイト)がいいです。知ってますか?歌は下手ですけど、話はとても面白いですよ。

夏休みに日本へ帰った時に聞いて、好きになった歌があります。Dreams Come Trueの「大阪Lover」という歌で、関西弁(かんさいべん)が入っています。クラスのブログにビデオをのせるから、聞いてみてください!

 
At September 23, 2007 at 3:28 PM , Blogger 魚点 said...

私もCYCLONEがとても好きです。この夏休み、一にゼロ一二のコンサートへ行きました。ライヴの音楽はとてもよかったですね。。そして、ギターのひろあきさんとベースともさんとてもハンサムですよ。<3

最近エイトがすきになりました。アルバムをダウンロードしました。最初に音楽はちょっと変だと思っていますが、聞けば聞くほど好きになりました。エイトの大きいポスターもあるから、ベッドの上に、ポスターを貼りました。大倉忠義と錦戸亮がいちばん好きです。大倉さんはドラムができるから。。。亮さんはとても面白いです。。。
そして、亮x内のファンです。内さん無し、エイトは完全でないと思っています。T_T
NEWSの草野さんも。。。 

 
At September 23, 2007 at 7:48 PM , Blogger yukki said...

へえ、大倉忠義と錦戸亮ですか。私は横山裕と渋谷すばるです!日本で毎週、関ジャニ∞のテレビを見てしまいました...。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home