"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Thursday, September 27, 2007

イモーになること

何か。。。最近ぜんぜん幸せであることができません。とても大変です。。。えとね、生活の中で何かいります。何とか生活に何かありませんでした。イモーになりました。時々、どこかに脱出したいと思います。世界(reality)のところへ行くと思います。ですから、幸せじゃない時、私をドラマか本に入れて見て(読んで)、すごし嬉しくなりました。今、暇なとき(ぜんぜんありません)、ラブ★コンのアニメを見ています。アニメの話すことは背が高い女の人と背が低い男の人のラヴストーリ。ラブ★コンの映画も見ました。小池徹平は背が低い男の人ですよ。:D ここで見られますよ。

えとうね。。ぞのふたりの生活はとても楽しいね。。。>、人間はできないことがほしいですが、そのことがあった後で、外の物がほしいと思います。デモね、ラブ★コンのことは、背が低いの彼がほしくない。:T 

日本語しけんのグレードはあまりよかったじゃありませんでした。最も悪いグレードです。。。T_T 悲しくなりました。今から、悪いグレードはぜったいにだめだと思います。もっと勉強するようになります。今、とても困っています。T_T。。。 じゃあ。。。ラブ★コンを見に行くと思います。

3 Comments:

At September 28, 2007 at 8:11 AM , Blogger yukki said...

「イモー」って何ですか?

「ラブ★コン」は、まんがで読みました。おもしろい話ですよね。私も好きです!私は背が低い彼氏でもいいと思います。ものすごく太っている人よりもいいかな...。でも、今はもう誰でもいいかも(笑)。

日本語のしけんのせいせき (grade)は、あまり気にしないでください。これから勉強すれば、せいせきはよくなりますよ。こんなにたくさん書けるなら、大丈夫です。

もし、ブログのまちがいを直したりして勉強したかったら、言ってください。いっしょに勉強しましょう。

 
At October 1, 2007 at 2:07 PM , Blogger 魚点 said...

見た終わりました。いいアニメですね。T_T少し泣くしまいました。そして、関西弁はとても面白いと思います。”めちゃめちゃ”と”<名前>-ち”はなんですか。

いいグレードがもらえるように、何でもやりますから、深い先生に手伝ってください。ブログでぶんぽうを直してください。:D

 
At October 4, 2007 at 9:08 PM , Blogger yukki said...

魚点さん、「イモー」って何ですか。私はまだわかりません...。

「めちゃめちゃ」は「とても」といういみです。<名前>ーちの「ち」は、「ちゃん」のようなもの(something like that)です(たぶん)。たとえば、「やべ」という名前の人がいたら、「やべっち」になります。ニックネームですね。

じゃ、ブログを使って、ぶんぽうの勉強をしましょうか。それなら、会っていっしょに直したほうがいいですね。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home