"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Wednesday, September 12, 2007

自己紹介

ああ!こんにちわ!:D

私はダイアンです。七年前に、中国に住んでいました。でも、すぐに父とアメリカへ行きました。 あの時、母はニューヨークに住んでいて、最終的に再会しました。 よかったと思っていました。うちの近い高校に行ました。 そうですね。。。 卒業した後で、バナードに来ました。 今、私のせんこうは神経生物学です。 分からないけど、 医学院へいきたいです。。。>_> そう思います。。。でも、美術も好きだから、なにか美術のことも勉強したいです。それで、CM設計
をしたいです。T_T

そうですね。。。今年の目標は。。。 ええと、今、分からないけど、クラスでいいマークがほしいしと思っています。そして、楽しいところへ行って、おもしろいことをしたいです。例えば、jロックかjポップのコンサートへ見に行きたいと思います。:D

5 Comments:

At September 13, 2007 at 6:46 AM , Blogger yukki said...

ダイアンさん、おはようございます。

「CMが作れる医者」はどうですか。おもしろいと思うんですが。私なら、そんな医者がいる病院へ行きたいです(^^;)

私は日本の音楽はあまり聞かないから、このブログにリンクやしゃしんをつけて、ぜひ教えてください。楽しみにしています!

 
At September 13, 2007 at 4:29 PM , Blogger 魚点 said...

ぜひ!

つきのポーストの中に、いろいろな歌があります。

CMが作れる医者はおもしろいが、一つだけ選べますから、大変ですね。。。T_T でも アートはいつも私の趣味です。。。暇なとき、絵がかけますよ!:D

 
At September 15, 2007 at 12:43 PM , Blogger Tracy said...

こんにちわ!

ダイアンさんは上手な美術家ですね。ダイアンさんのアートの見ることがありま
す。ほんとうにすごい。CM設計はとてもおもしろくて、楽しい仕事と思います。
がんばって! 私もいつかjロックかjポップのコンサートへ見に行きたい。

 
At September 15, 2007 at 2:57 PM , Blogger 魚点 said...

ええ!!!??
ニューヨークで次にコンサートがあれば、ぜひTRACYさんに連絡します!(にですが? をですか? とですか? 覚えられない。。。T_T 連絡するのPARTICLE)

 
At September 17, 2007 at 10:30 AM , Blogger Hamada said...

こんにちは。はじめまして。私も中国に行ったことがありますよー。色々なものが安かったし、食べ物がおいしかったし、とても楽しい旅行でした。来年はオリンピックがありますね。行けたらいいなー。

「連絡する」のparticleは「に」でいいですよー^^

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home