"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Sunday, March 11, 2007

インターネットのともだちにあいました!

きょうはにインターネットのともだちにあいました。かのじょのなまえはジェニファーです。www.Deviantart.comであいました。ジェはジョージアに住んでいますから、インターネットだけはなしました。でも、この春休みジェはニュージャージーにすんでいるそふぼを訪問しています。ですから、きょうは34th stであいました。南のところから来ましたから、ニューヨークはぜんぜんしりません。私はジェのガイドです。

「どだい」で昼ごはんをたべました。にほんりょうりのビュッフェですから、たくさんすしをたべました。とてもおいしかったですよ!そして、j-ロックがだいすきですから、ファンしていたとき、。私のともだちもきました。いっしょに食べて、ファンしました。(ファンします= fangirling)

それから。。。きのくにやへ行きました。J-ロックのざっしが見てから、

買いました。もう五時半ですから、ジェはニュージャージーへかえりました。

楽しいの日ですよ!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home