"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Saturday, March 17, 2007

そうですね。。。春休みにはたらいていました。温室でたくさん仕事をしました。毎日しょくぶつに水をした、ゆかをそうじした、しょくぶつをいじしたいました。ぜんぶでさんへやですから、日の終わりまで、とてもつかれました。お金がほしいですから。。。

水曜日から木曜日まではたらきました。それから、きのうはるやすみははじめました。たくさんねて、えをかくことがおわりました。毎日バスーとフェリーとちかてつでしごとにいきました。フェリーでいつも30 分のえをかきます、私はいつもかばんのなかでスケッチの本がありますから。

Image Hosted by ImageShack.us

あら。。。ふるいのざっしのなかでおもしろういのきじをみつけました。「「正義の味方」の絵を描いて下さい。」それから、たくさんj-ロッカー描いたえをみていました。おもしろいですね。。。ペジーをスキャンしました。めてください!

Free Image Hosting at www.ImageShack.us <~ クリク

最後、咲人さんはとてもハンサムですね。。このしゃしんをよくみますよ。:< 私は咲人さんのよう見える人をみすけたいですよ。。。でも。。。この大学にその男の人がいません。。。たいへんですね。。。
Image Hosted by ImageShack.us

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home