"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Saturday, March 3, 2007

ニャー。。。つかれています。。。。。。。

今日はこうこうのともだちにあいました。ともだちはけっこんしにいますから、モーへかいものに行きました。タオルトースターをかいました。そして、ビクトリアの秘密へ行きました。パジャマを見ました。それから、ともだち(1)は「これをLeslieにかいましょう!セクシーですから(笑)といいました。ともだち(2)は「かれがきらいですから。 よくて、あたまがいい人をかいましょう」といいました。 みんなは「そうですね。。。いいかんがえですよ」といいました。

後で、私たちはスダーバックスへいくて、いいレストランだとおもいました。スタテン島はわるいところですから、いいレストランがありません。たいへんですね。。。 私たちはスタテン島でうんてんして、ついに小さいのレストランを見つけました。食べ物はおいしいですがとてもたかいですよ。。。おかねがないとおもいました。。。T_T ああ。。。。

><

あら。。。アフロけんはとても可愛いですよ!!!

みて!みて!!ミテ!!!

Image Hosted by ImageShack.us

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home