"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Friday, March 9, 2007

Dir En Grey の コンサート

Dir En Grey コンサート

ユー・ダイーアン

大好きなバンドのなまえはDir En Greyです。二年前にインターネットでかのじょにあいました。にほんごのロックのバンドの話を書いていました。かのじょのなまえは瞳で、フィリピン人と日本人です。インターネットで話しましたから、日本のおんがくが好きになりました。

瞳さんは「v-KEIロックがすてきでから、Dir En Grey のうたがほしいですか」といいました。

さいしょはうたが好きじゃありませんでしたが、だんだん好きになりました。日本へ行くことができませんから、Dir En Greyはニューヨークに来てほしかったです。いちばん好きなバンドです。

二年間にさんかいニューヨークへ来ました。りょうしんは日本のロックのおんがくが好きじゃありませんから、「コンサートへいていけません。」といいました。でも、今、大学にいます。ですから、コンサートへ見に行くことができます。いっしゅ間前に、Dir En Greyはニューヨークへ来ました。ノキヤげきじょうでコンサート押しました。げきじょうのドアの前でぜんぶ八時間ぐらいまちました。

ともだちは「とてもさむくて、Dir En Greyを見たいですから、ドアをあけてください」といいました。

そして、いろいろな町から来た人がたくさんいました。六時十分にドアをあけましたから、いいところにいました。Dir En Greyはすごかったです。

コンサートへ行きましたから、よかったです。しんやさんはすてきなドラマーです。ドラマーになりたいです。そして、いちばん好きなギタリストはとてもハンサムで、とても上手です。いつもDir En Greyがだいすきです。コンサートは楽しかったです。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home