"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Sunday, March 25, 2007

あのう。。。木曜日の中間試験はちょっと。。。>_____<

水曜日と試験の前にたくさん勉強したけれど、ぜんぜんよくしませんでした。とても難しくて、長いと思います。あまり時間がないから、試験が全部終わったけれど一度もチェックを出来ませんでした。;.; そして、試験をしている時、なかなか漢字を思い出せませんでした。文法もちょっと忘れてしまいました。あるとき、何も書けませんでした。このテストをした後で、とても、とても、悲しくなりました。T_____T 悪くしたから、来週に試験のグレドをもらいたくないです。それに、ほかのクラスの試験を勉強しなければならないけれど、ぜんぜん出来ませんでした。とても悪い日でした。>_______<

T_________T

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home