"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Saturday, February 24, 2007

あのさあ。。。

たくさんしゅくだいがありますが、始めません。えと。。。ルナガラへ行きました。ルナガラはちゅうごくのぶんかショーとファッション・ショーです。とてもおもし労ですが、私のこうこうの国際的な祝祭はルナガラよりおもしろかったですよ。来月、こうこうの国際的な祝祭へ行きます。インドのダンスはとてもすてきです。

あら。。。ルームメイトねます。私もねなければなりません。私はつかれています。

3 Comments:

At February 26, 2007 at 7:18 AM , Blogger Hiroshi said...

ルナガラは、どこでありましたか。RadioCity MusicHallで何かありましたね。あれですか。 Apple ジュースさんの高校で国際的なお祭りがありますか。いろいろな国の学生がいるんでしょうね。私もインドのダンスが見たいです。インドのえいがのダンスとうたはすごいですからね。

 
At February 27, 2007 at 9:42 AM , Blogger asai said...

Appleジュースさん、こんにちは。TAのあさいです。
高校の時からいろいろな文化に触れる機会があるのは、すばらしいですね。そのお祭りでは日本の文化も紹介されるのですか?

 
At March 3, 2007 at 6:26 PM , Blogger sally said...

私も類がだいすきです!!!
とてもすばらしいとおもいます!

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home