"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Friday, February 2, 2007

そうですね。。。あのう。。。私はしごとから返しました。 とてもつかれますよ!温室で働きます!花と木をしゅうりして、木に水をあけました。しんだ葉をすてました。サラリーが小さいですが、とてもおもしろいですよ!植物が大好きです。

えと、五時半に家へ帰りました。父と母はスダテンどうに住んでいます。今、母は中国がいますから、父はさびしいです。そして、父もびょうきです。大変ですね。私はいいむすめですから、家へ帰りました。大学からぜんぶで三時間ぐらいかかりました。今日はとてもさむくて、雪と雨がふりました。そして、うちのキーをわすれて、父はうちにいませんでした。こうごうのともだちにでんわをかけました。デリの前に二十分ぐらいまちました。ともだちは車でむかえにきました。

ともだち:ばか!

私:そうね。。。>_>;; ごめんね!

ともだち:きみはあたまがわるいい。

私:T_T すみません!!!!

ああ!!はなよりだんごのエピソード四見ることをおわりました。とてもおもしろいですね!花沢涙はとてもハンサムな人です。涙さんと結婚しないよ!。。。

このばかつかさは死ななければならない。道明寺つかさが嫌いいです。エピソード五を見たいですよ!


。。。そうですね!来週の土曜日にともだちと日本のロック・バンドのコンサートへ行きます。バンドの名前は Dir en Greyです。バンドのリーダーさまが一番好きです。薫のギターです。でも、shinyaのドラムー, dieのギター、 toshiyaのバースも好きですよ! 京が嫌いです。このうたは恐いですが、おもしろいですよ。

ねむいですね。つかれ日ですから、私はねなければなりません。

4 Comments:

At February 2, 2007 at 11:54 PM , Blogger Unknown said...

...なんだろう!!ばか!!道明寺は超~~~~すごいです!!道明寺はずっと、ずっと一番えらいです!ハハ。。。XD 道明寺の方が類より好きです~ ^_^

p。s。変なブログのタイトルですねえ。。。

 
At February 3, 2007 at 12:21 PM , Blogger Dr. Jazz A. Saurus-Wrecks, MD said...

いつ「はなよりだんご」をいっしょに見ますか。本当に見たいです。「リザードボイ」がちょっと好きです。:X でもかおはへんですね。

ユーちゃんも京様が(ちょっと)きらいです。。。大嫌いじゃありませんが、ときどきかれはあたまがとてもわるいいね。

 
At February 5, 2007 at 7:46 AM , Blogger Hiroshi said...

温室(おんしつ)で働(はたら)いていますか。それはすてきなしごとですね。おとうさんはもうげんきになりましたか。おだいじに。・デリの前で二十分ぐらい待つのは寒かったでしょうな。でもいい友達(ともだち)がいてよかったですね。「はなよりだんご」は名前(なまえ)だけ聞いたことがありますが、見たことはありません。おもしろそうですね。(Adjstem+そう=looks/appears to be---)
・土曜日のコンサートはどうでしたか。

 
At February 5, 2007 at 4:20 PM , Blogger 魚点 said...

何だよ!!??松本じゅんはみにくい!!!!!

でも、リザード男じゃない!蛇男だ。そして類のほうがハンサムて、いい人ですよう。道明寺は友人を打った。松本じゅんを憎む。:X

花より団子はおもしろいヅラマ!<3見てください!

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home