"NOT りんごジュース, APPLE ジュース!"

Thursday, February 8, 2007

そして。。。私のいちばんすきな芸術家は2 週にニューヨーク へ来ますよ!名前はStephanie Law. ローさんのえが大好きですか、4年前い、私はえおかきはじめました。毎日私はかのじょのえをコピーしました。色の鉛筆をつかいました。ローさんはカリフォルニアに住んでいますから、かのじょにあうことができません。たいへんですね!

でも、ニューヨーク へ来ますから、ローさんにすぐにあうことができますよ!ローさんのえをかいたいですが、お金がありません。ローさんの元の絵画はとてもたかいですから。ですから、かのじょの本をかいました。ローさんウェブサイトは www.shadowscapes.com 見てください!

Image Hosted by ImageShack.us


2 Comments:

At February 8, 2007 at 12:18 PM , Blogger Dr. Jazz A. Saurus-Wrecks, MD said...

ハハハハハハハハハハハ〜〜〜〜〜
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑〜〜〜〜〜

何か話したいが、とても。。。しつれいだ。けど、君は私の欲しいことばがしているんだね。

そして、スタテンアイレンドのアクセントが(ちょっと)あるよ。(私は)『Law』が『ロー』じゃない。『ラー』だよ。でも。。。じつは『ラー』もじゃない。。。『ロー』と『ラー』のあいだにあるね。。。むずかしいよ。





(my grammar is SOOOOOOOOO wrong, but you get it.)

 
At February 18, 2007 at 12:53 PM , Blogger Hiroshi said...

そうですか。スタテンアイランドのアクセントがありますか。Lawはローじゃなくて、ローとラーのあいだですか。うーん、えいごはむずかしいです。。。ニューヨークのアクセントでは、CoffeeはクォオフィーというとTCの先生がいっていましたが、私はあまりきいたことがありません。スタテンアイランドではどうですか。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home